やるどぉ中学受験 2018&2020

2018&2020年 長男次男の中学受験備忘録 ! 目標に向かって出発だ!

番外編パート2

アクセス数を見てびっくりぽんです←ちょいと古い🤣

いや なんか すみません💧

ただただ我が子可愛さのブログなのに

世間様から見たら 大した内容でもないだろうに ましてや数時間後には試験だという今

呑気に書いていて😝

でも こんな時だからこそ 感じる事が沢山あります。今日1日で 更に沢山のエールをもらった伸び代君‼️


じいじ先生からは 試験会場まで付いてくから 困ったら 何でも質問しとくれ と言われたそう←どうやら生き霊と化してついてきてくださるらしい💖


塾の先生は いつも一緒にいるから大丈夫だよ!何か困ったらすぐに電話して☎️と言いながら 伸び代の手をグッと握りしめてくださった💧


そして 今私を支えてくれるブログ先輩からは

大丈夫だからね 大丈夫よ‼️ とエールが。


その他 親戚一同 職場の皆さん 近所のラーメン屋さん お菓子屋さん もう皆さんが 応援してくれてる✨


本当に本当に幸せな息子です。


試験の結果は 様子を見ながらアップしていきたいと思っておりますが さてどうなるか全く予想不可能な為 落ち着いてからのご報告になるかもしれません。

いずれにせよ次に繋がる形にはしたいと思います。


ヤマト 地球まであと数時間だ⛴

ここからは迷い道はなく 夢に向かう一本道。


6年生 頑張れ🌸