やるどぉ中学受験 2018&2020

2018&2020年 長男次男の中学受験備忘録 ! 目標に向かって出発だ!

どうする 受験😝

怒涛の長男の受験生活が過ぎ去り あっちゅう間に しれぇ〜っと日常生活に戻ったら




もう またあの生活するパワー ゼロ0️⃣

今思い返すと 先が見えなかったからこそがむしゃらに爆走出来たんだと思う。

しかし 今 こんな平穏な穏やかな生活しちゃうと 重い腰がさらに ズドーン🧟‍♀️

なのに なのにっ 次男の塾 週4弁当🧟‍♀️

私 弁当いくつ作りゃいいのだ


長男の五年の頃は ゼミ行きまくってたし

試験まであと何日 ってな具合でかなりあおってた🤔

でも 今は次男の勉強は全て彼に お・ま・か・せ ときたもんだっ

人間 楽な方に流れるのがこんなに早いとは🤣

願書の写真だって 上の子はプロに撮ってもらったけど きっと下は アプリのスマホ撮影でコンビニプリントに決まってる。


⬆︎これから受験を迎える皆さん 写真なんて

安くても大丈夫🙆‍♀️ プロ2000円 アプリなら200円で済みますっ


もう そこからして やる気急降下😑


ただひたすらマネージャー生活していた数ヶ月前が 輝いて見える✨


こんな時には ただひたすら我が身がやる気モードになるのをじっと待つことにしよう🤤