やるどぉ中学受験 2018&2020

2018&2020年 長男次男の中学受験備忘録 ! 目標に向かって出発だ!

あと1️⃣日💮

ついにやってきました。

入試前日ですね🤓 快晴ですっ

なのに 明日からの天気… 神様 ご先祖様😭


出来る準備は全てしました←勉強ではなく

雪対策ね⛄️

雪よっ 上等じゃん😤 そっちがそーくるなら

こっちも 本気だすわよっ

もはや 何のブログか分からなくなってきた(苦笑)


本筋戻して… え〜今週は非常に中身の濃い1日でした。

この受験生活では 本当に沢山の皆さんにお世話になってきましたが 心底


この先生と出会えてよかった… そう思える出来事がありました。

どんな時でも最後は 心 なんですよね✨

伸び代君は 3年間 こんなステキな先生に見守ってもらえていたんだ と改めて思ったら この

受験生活が 輝いて見えました。

中学受験なんて しなくてもいい受験。

だから どこかいつも 気持ちの軸が

ブレる時があったけど 素晴らしい出会いのおかげで 明日からスッキリ進めます🏃‍♀️


そして昨夜 もう布団の中にいた時

秘密の特訓センターから

試験中の勉強フォローについての電話がありました。☎️

センター長 ギリギリまで 授業予定を調整してくださっていました😭

どこまで 恵まれている息子なんだ…




やれるだけのことはやりました。←母が。

あとは 前夜祭を楽しく過ごそう!

たくさんの方々に 感謝しながら

我が家なりの明日を迎えようと思います🍀